RENT初日おめでとうございます!@シアタークリエ

 6列上手(唯一の上手!)

 マーク:森山未來
 ロジャー:K
 ミミ:DEM
 エンジェル:辛源
 コリンズ:米倉利紀
 モーリーン:Mizrock
 ジョアンヌ:Shiho

 後でゆっくり追記しますが、ともかく日付変更線前に駆け込み。 こんなにお茶目で生き生き元気、なのに不安げで、しかも思いっ切りダンスを踊っちゃうマークに会えるとは思ってもいませんでした。 去年見たBW版マークと全然違う。今の時代の、HIVや愛やドラッグや人生との、等身大の距離が生かされた若さあふれる命があふれかえってた。


 とてもとてもエネルギッシュで、今にぐさりと届く、るつぼの様な舞台でした!
 すごかったです。

 お芝居を観てる気がしなかった。本当に、目の前で呼吸をし鼓動をする、人間達の命の叫びに、目を凝らし耳を傾ける、そんな感じがしました。素晴らしい舞台だった。舞台を観てるような感覚じゃなかった。ほんとに何かとてつもないものの始まりに立ち会ってるようなそんな気がした。


 すごかったです。