丸ビルライブ!@10月28日(火)午後7時

 満身創痍のまま、またお風呂に入って寝てしまってました。
 先週木曜から昨日まで、無茶苦茶な毎日で、ほんと久しぶりに筋肉痛ですが(苦笑)、なんとかそれも一段落?したかな、と…。

 で、全然未來さん情報にも追いついてなかったのですが、いきなりおっきなニュース!わー!すごい☆ライブだって!!
 といっても大阪丸ビルじゃなく丸の内の丸ビルなので、どうしたって行けませんが(涙)。東京の丸ビルも、出張の時に何度も行ったことありますが、あのスペースでするのね?っていっても、あそこ…基本通り道だよね?東京駅側とは反対の入り口からエレベーターホールに通じてる…。違う?
 盛り上がるだろうけど、ちょいと恐いぞ(苦笑)。どうぞ皆様お気を付けて〜!報告、楽しみに待ってます♪
 http://www.tohostage.com/rent/event1028.html