24日&25日の録画予定

 公開された時に見逃してしまった映画が二本、明日24日と明後日25日、二日続けてWOWOWで放映されるので録画準備。
 『アヒルと鴨のコインロッカー
 『ユメ十夜
 アヒ鴨は、もちろん『フィッシュストーリー』の監督さん。桐ちゃん大絶賛だった本作は、全然見に行く時間が無く涙を呑みました。『ユメ十夜』は、さまざまな監督さんがメガホンを取るオムニバス。山コーさんが夏目漱石に扮し、松尾スズキさんやサダヲさんも出演されるし、これも見たかったのに気づいたら終わっていて…。あ、ピエール瀧さんも出てはるんや!
 WOWOW、ありがたいな。受信料高いけれど(苦笑)。

【追記】
 『ユメ十夜』の公式HPには「漱石ユメ占い」というコンテンツがあって、占い結果からお勧めセクションを選んでくれるのですが、それが第六夜、松尾スズキ監督阿部サダヲ主演の回でした…(笑)。楽しみなような、怖いような(苦笑)。どうしてこの回が…??(苦笑)