『演劇ぶっく』2008-10☆急報!

 今日が発売日だな、帰りに買って帰ろうっと♪って思っていたのですが、tomkoさんからの速報をいただき(ありがとー!)、大あわてで本屋さんに駆け込んできました!
 もうね、もうね、たまんない!(涙)
 じゅんさんと王子の対談。
 じゅんさんから明かされる2人の接点ってば……。僕泣いちゃうかも…って王子に言わせる歴史…(号泣)!とはいえ、泣くポイントはそこなのか?なんだけど(苦笑)。
 ああ、王子、君はなんて幸せ者だ!で、なんてすごい子なんだ!(涙)
 早く早く、みんな見てください〜〜!!
 
 表紙はイノッチと上田さん。そうなの、この対談も見逃せない。
 この号、なめるように読んじゃいそう。読み終わって、もう一度感想など、今日は書いちゃうよ!!