8/13マチネ@るんちゃん報告

 マチネに流れ着いてたるんちゃんから,熱い報告が届きました!
 ご本人の承諾を得て,日替わりネタ中心に挙げさせていただきます〜るんちゃん,ありがと!!


  
 いつも通り,畳みますね〜!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓



【1幕】

  1. なんと,大縄飛び失敗したとのこと!(苦笑)。飛べずにガチョンと挟んじゃったそうです。「ガチョン」はるんちゃんの擬音☆感じ出てるなあ〜♪
  2. 古田さんのお喉はまだ本調子じゃないみたい…それに引き替えアビラさんのシャウトは絶好調!確かに昨日もすごかったです,シャウト!
  3. 王子の「復讐」もやはり高音が半音ほど下がりぎみだった?マイクの調子も少し悪かったようです…
  4. 「変なんポーズで勢いあまって双眼鏡を背負っちゃいました」「この前は頭にゴツンとしてました」。王子の鎧は双眼鏡よけに役立ってるのかも(笑)。
  5. 「クガイとご対面シーンマントがよだれかけのように前に」「「うわぁー」とクガイに向かう途中マント踏んじゃってツルッと(汗)。コケはしなかったけどあせりました」…おおお,秒単位で体勢を変えていく王子,気をつけてくだされ!
  6. 浮きわでじゅんさんらが船にもどってくるときズゴンが「ホントは泳げるっ」て言うてはったそうです。「浮きわいらないんじゃん」ってそらそうや!(笑)
  7. タケモトピアノはワカメダンス付きだったそうです! ってどういうことかなあ(笑)。ワカメダンサーが混じってた?それともじゅんさんがワカメのかっこうしてた??わかりません,るんちゃんの続報を待とう(笑)。

【2幕】

  1. 「コージ君好きな食べ物は?」「○○です」「おいしいよね〜」…「○○」はるんちゃんも聞き取れなかったとのこと〜。コージ君,マイクに口頑張ってくっつけてください♪
  2. ザン「えーここは地下の採掘場なのに、ドカタ焼けしているやつがいます。なぜでしょう?」。ややうけだったそうです(笑)。
  3. 灸六さん爆弾しかけてもどってきたら、なげとばされてたそうです〜。満身創痍だよ〜灸六。
  4. 片棒のさきっちょは「ヒトツメ?」。るんちゃんにもよくわからなかったようです。なんだ?「一つ目小僧」の「一つ目」かなあ。
  5. 絶望はすごく伸びやかで良かったようです。やっぱりこっちの方が歌いやすいのかなあ。
  6. 左門字にひっぱられていくとこ「オレハイカナイヨー」。だだっ子王子♪
  7. 左門字そんぐ、エドガーがシチューたべるシーンみたいに歯をむきだしてたそうです…(苦笑)。王子どうした?
  8. インストラクターのダンスはみんなで「ワキワキ」だったとのこと。「ワキワキ」とは,「腕をたたんでパカパカする感じだそうです♪
  9. 下等生物はタニシ。
  10. 最後の五右衛門ロックはお目付役といつものステップ+脚をワキワキ☆♪ この「ワキワキ」も「脚をパカパカしてる感じ」だそうです♪るんちゃん,かわい〜な〜。
  11. カテコは四回。で,なんとなんと!いつも、五右衛門が「スポン!」てやってた「指」ですが,今日はお竜の指が……だったそうです!きゃー。それ見てすごく嬉しそうにしていた王子だったとのこと(笑)。

 ああ幸せそうです。五右衛門ローック!叫びたいなあ。
 るんちゃん,いつもありがとね〜!!