大阪初日☆開幕!(速報)

明けました!見事な初日!おめでとうございました〜!
満場のスタンディングオベーションが三回ほど繰り返され、その後に粟根さんのハッピーバースデーイベントが♪やった〜!カルマ王子、ケーキセッティングに頑張ってました!ちょっと鍋奉行のように張り切ってた(笑)、お目付け役だもんね〜。まず古田さんがから、「悲しいお知らせです。これまでげきだんで頑張っていた粟根まことが、本公演で…」、一瞬ざわめく客席。かんぱついれず「44歳になりました!」わ〜い!おめでとー!
そういうと、最後の船の中、「お目付け役ですから!」の後、お子ちゃまカルマは、「ウンッ!」とカワイ子ぶってご機嫌でした〜。
えっと、片棒の先はテッラテッラでした(苦笑)。ザンの日替りは、湧水を指差して、これは男子トイレではありません!でした。
えっとえっと、ラストのクガイは椅子ごと宙づりでした。傷の手当てへの道程は花道づかいでした。
左門字のたらい船はギターを旗竿に追っかけてました。
もちろん、タケモトピアノは大ウケでした♪
は〜幸せです、首が痛いです(かぶりつきに近く)。
携帯の限界なので、あとは家にたどり着いたら改めて!