『HMV』191フリーペーパー

 ほぼ真ん中当たりに,線路脇のあっぶなそーなパイプの上に腰を下ろしてる未來さんの,Webサイト版とは別ショットが見られます。
 横を走り抜けている電車が,近づいて来るところ,先頭車両が見えてます(笑)。
 ふむふむ。このチェックのシャツ,袖口と裾が短いのは,はさみでちょきちょきって切ってあるんですね〜。バスケットシューズも絵の具か何かで染めたようなテイストで,シャツの色彩とよく合ってます。どこを探してもスタイリストさんの名前が無いんだけれど,「演出なし」を謳っててる以上,これって自前の服装なんでしょうか?謎だわ。
 で,いま実は仕事場なのですが,仕事場のPCでHMVのサイトに飛んだら,キャッシュが残ってたんだろうか,やっぱり三枚目のこの危なっかしいところに越し降ろしてる写真が別の写真になってました。こんなポーズじゃなく,線路脇に立って腕を後ろで組んで,シャツの前ボタンを真ん中だけ一つ留めて。シャツの裾がウェストライン丈なのが印象的な写真。留めてる真ん中前ボタンまで,シャツには前立てがあります…。表情は,なんだか照れくさそうな,顔は笑ってるのに口はへの字のおもしろい感じです。
 そりゃ,目のない笑顔の今アップされてる写真がかわいいけれど,古いのもなかなか捨てがたかったのに…。というか,いっぱい写真が見たいですよ,だって全部表情違うんだもん,このお方(笑)…。