百万円と苦虫女、試写会!

 カルマ王子に色々わしづかまれているのですが、そうなんです、今月は中島君月間でもあって…。
 tomkoさんちにもありますが、今日は新宿の試写会に姿を見せられた模様です。
 ふわー。なんていい男っぷりでしょう(感嘆)。
 カルマで啖呵切った後、なんてまあ美しい。色気がしたたってるじゃありませんか…。
 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000012-vari-ent
 ここからページに飛ぶと→Variety Japan
 で、ここにも→http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3468
 一番下の方のリンクには、ピエール滝さんにつっこまれる未來さんが…(笑)。「天然ボケ」なんて書かれてますよ♪
 
 それにしても、どうしてこんなに華奢に見えるんだろ、不思議だわ〜。あんなたくましい二の腕ですのにねえ…。後ろで髪を結わえているっぽいのが、中性的なのに男っぽさを際だたせてて、ほんとツクヅク不思議なお人だ。
 そんで、横にいる蒼井優ちゃんのこれまたかわいらしいこと!お似合いすぎて、降参。なんてステキなツーショットでしょう!4人だけど!「この2人が並んでいるところを見たかった」というタナダ監督☆けだし慧眼です!!


 いま発売中の『キネ旬』にも、蒼井優ちゃんの写真と、中にタナダユキ監督のインタビューが載ってます。うっかり読んで、またまた思いっ切りネタバレでした(笑)。あーもうね、私ゃ開き直ったよ、笑うしかないよ。そうか〜そんなスパイスですか、泣けますね。