メンノン:警報発令!

 ひとまずこれだけ!!
 みなさん、どうぞご注意あれ!!
 未來さん表紙のMen's Non-no、中の記事に「苦虫女」のネタバレが含まれてる模様です!
 
 ……実は私、たまたま別のところでうっか相当のネタバレ記事を既に読んでしまったんです。で、その時、心底本気で後悔しました。「あ〜〜〜これは知らないで見たかったよ〜〜〜」ってしばらく立ち直れなかった(苦笑)。私は割とネタバレ平気な人間なんですよ、それでも、それなのに、あれは痛かった…。
 
 ですので、すでに知ってる方以外は、メンノン開く際にはくれぐれもご注意を!
 といいつつ、私もまだ読んでません(苦笑)。あれ以上のネタバレはもう金輪際入れたくないと思うので…。写真だけをパラパラ見るぐらいにしておかれるのが賢明かと…。
 
【追記】
 記事に書いた以上、やっぱり流し読みでもしておかなきゃ責任持てないぜ、と思って読みましたが……、ふー、幸い、私が別の所で読んじゃったほどの根本的なネタバレではなかったです…。でもやっぱりその根本に繋がっていく一事象を、この植物系お二人が光合成しながら爽やかに語ってくれちゃってるわけで…。ああ君たちはどうしてそんなに天真爛漫なんだ!!! 
 ということで一切入れたくない!って人には、やっぱお勧めしないかな(苦笑)。ああーホント、苦虫、きりきりするよぅ。