初日おめでとうございます!

 何億光年輝く星にも…くらい離れてるかと思いますよ、新宿!遠いよ〜(涙)。関西でしがなく地面にはいつくばって生きてるこちとら、そう簡単には行けません。でも、さけんじゃうよ、初日開幕おめでとー!!
 王子は相変わらず美しいんだろうな。殺陣はキレッキレなんだろうな。
 歌舞伎町の真ん中で、今頃、花火が上がってるんだろうなあ。そろそろカーテンコール。
 ああ、行きたい!行きたいよ〜(涙)。こんな気分は久しぶり。初演のバットボーイ以来かも知れない。もどかしい、居ても立ってもいられない(苦笑)。


 え?古田さんにハプニングですって?……でも、本番各所からいただいた速報では、古田さん、見事にあでやかに五右衛門を演じておられたとか。ふー☆よかったです(安堵)。長丁場+仕掛けの多い舞台のこと、どうか皆さん、くれぐれもおけがの無いように!!祈ります。
 さー☆格別の夏に向けて始動!ですね♪