プレビュー@新宿コマ!

 詳しくは帰宅後の明日以降に!
 ただ、ただ、ただ!!!! 
 カルマ王子は徹頭徹尾ひたすらかっこよくってかっこよくってかっこよくって…。おまけに美しくてさああ。
 
 回し蹴りも、単方向じゃないですよ、四方八方、上からも下からも、逆立ちだってしますし回転するし。
 その動作が一々つま先も指先もピンと延びてまるでダンスのようで、一幕目のカルマ王子の殺陣場面が終わったとたん、図らずも客席から拍手が起きましたよ、それ程みごとなパフォーマンス!

 ともかくご同輩、ご安心を!



 初っぱな登場から歌います! 歌って踊ります。タップバトルします。ポアントでかちかちタップ鳴らします。タップだけじゃない! ヒップホップもジャズも、殺陣すらもダンスか?って勢いで回転しまくり飛びまくり、キレなんてもうね、これが「キレ」と名付けるのも野暮天か?って勢いです。
 でまたねええ、切ない苦悩の演技、これは王子一人の独壇場です。
 むちゃくちゃ美しい容貌で、歌って踊って飛び回って極上の殺陣を展開して逆立ちしてよっぱダンスもしてふらふらしてパーカッションを打ち鳴らし、そして泣いて、泣いて、北大路さんと決めの大場面でとんでもない決めをしてみせて、そして華麗なマント裁きでくるくる回ってジャンプして、ポーズしてそのまま鳥のように着地ですよ。

 いったい、何もんですか??カルマ王子!!!
 かっこよすぎやろ〜〜〜。
 
 こんなに徹頭徹尾美しく格好良い王子が登場するとは思ってなかったです(苦笑)。
 いのうえさん、すごいです!
 もうもう感謝でひれ伏す勢いです…。


 他の登場人物も素晴らしい愛すべきキャラクターです!私は聖子さんに惚れました!!

 そんなかんなは明日帰宅後に…。

 ああ、ともかくカルマ王子はもう言葉のないかっこよさ、もう間違いない(感涙)。