王様のブランチ!

 えっと取り急ぎ!
 10時頃に登場されました。いや、スタジオじゃなく、赤坂サカス?での「ドラマ原作大賞」応募説明会があって、その壇上に登場。どんな台詞や動きがあると良いか、みたいなコメントを。

 というよりも!!!
 きれい〜〜。びっくりです。私の中での最新情報が『Cinema Square』の髭絶好調写真だったのが、一気にものすごい勢いで更新です。
 この人、やっぱきれいだわ〜〜(感嘆)。

 グレーの細身のスーツに、胸の開いたてらっとしたクリーム色のようなカットソー、ペンダントと右手の薬指に大きなリングをしておられます。髪は!長くなったのを結わえて…くくって…無造作な結わえ方なのがまた妙に男っぽい。のに、きれい!ほっそりしてますねって元からほっそりだけれどほおの贅肉が美しく取れてて、肌はもうピカピカで唇はピンキーで、目に力が宿ってて…。ううう、男っぽいや〜。大人の男の顔だな、舞台中のせいかな、余計な雑念の無いようなすっとした「おちた」顔、いい顔だわ。

 はー。
 ちょっと久しぶりに感動というか興奮しちゃいました〜。かっこいいです、むちゃくちゃキレイな男だ、手放しだよもう……。

 
 ふ〜〜〜〜、心落ち着けて、編集しよう…(苦笑)。