『シアターガイド』2008-8

 江口さんと古田さんのインタビュー!恋する2人です♪なかなか良い息ですよ。江口さんの「そうそう!」が「らしい」というかなんというか。いやあ、ほんまええ味してはります1
 島民達はシリアス担当とか。ほほー。やっぱそうなのね?!
 いや、先日朝日新聞で読んだ北大路さんインタビュー以来、ぬぐいよう無くふくらみつつある妄想が一つあって。もう私の中でストーリーはそういう展開に作り上がっちゃってます。うん、そりゃシリアスだ、誰かさんの真骨頂だ!!
 でも新感線ですからね〜〜。シリアスだけではすまされまい(笑)。臼がどしーん!ホー!だもんな(笑)*1
 
 で、北大路さんの次に有起哉さん、その次に松さん、少しおいてソニンちゃんと、何気に共演者数珠つなぎ状態なのが嬉しい♪ 深沢さんも堀内キヨッペも、ちゃんと五右衛門見に行く!って言ってくださってるし*2、とてもハッピーな一冊なのでした。だって明日はもう木曜日よ!プレビューは日曜日よ!きゃーもうすぐ!

*1:忍法帖ネタ。

*2:深沢さん、未來舞台、ほぼ100パーセント見てくださってますよね〜〜。