ゴエブロさまざまアップ!

 新宿祭から始まって、いよいよ加速のゴエブロ。
 今日一日で、アワブロ十二とチケット情報がアップしました。かつら!チロルチョコ
 チロルチョコは嬉しい♪絶対買います買います。プレビューからありますか?ほかにグッズはいかなるラインナップ?カルマ王子がらみのグッズなどはないのでしょうか。メタルマクベスの時は、(売ってないので)一人でスヌーピー祭を繰り広げたのですが、そういうアイテム、用意していただいたら買うんだけどな。王子の地下足袋とか、王子のメガホンとか、王子の…王子はいったいどういう人ですかね?まずそれが問題だ(笑)。
 鏡前のざんばら頭さんが、なにやら気になりますが……。登場人物の殆どがカツラつきとか。はい、髪があればもう文句はいいません♪
 
 追加チケット、甘い罠だ。いやいやどう転んでも行けっこないです(苦笑)。