古田さん&江口さんインタ@読売夕刊

 ゴエブロに今日の読売夕刊にお二人のインタビュー掲載!って、これもいきなり当日に告知がありましたが、残念ながら関西圏読売では掲載無し…(涙)。

 シュンとしてたら、おっと!ネットのYOMIURIサイトで記事を読むことができます!ひゃっほーい♪
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20080625et08.htm

 絵に描いたような赤ら顔の古田さん*1とストイックな江口さんがまさに大泥棒五右衛門と銭形警部もとい左門字さながらだ(笑)。
 そっか〜極上のごった煮なのね。そこにタップバトルも入っちゃうのね♪もっとガンガン入れちゃってもらってかまいませんが♪
 なんだか色々予告なんかを見てると(プラチケとかね)、江口さんの、滑ったか?と思うとスパンとツボを突く存在感に、ニマニマが止まりません(笑)。おかしいよ、この人♪愛すべきキャラだわ。

 ふと気づくといよいよプレビューも10日後。これはもうカウントダウンか?!ドキドキです。

*1:舞台で芝居してる時だけは酒を飲まない!(つまりそれ以外はずっと飲んでる)って豪語しておられたけれど(苦笑)。ー『acteur』2007-6の長塚さんとの対談。