RENT@大阪 FC先行決定!

 って通知で、いきなり今日からですか〜(苦笑)。東京公演当選分をやっと振り込んだばかりというのに…。カツカツの懐具合、ボーナスで何とか息を継ぐ予定だったけれど、これでまた綱渡り継続確定だわ(苦笑)。
 でも、立派なエントリーフォームもできていて、何だか頼もしい。やっぱりe+のシステム便乗(五右衛門の時…)よりも、FCさんとの間に信頼関係が築けそうな、こんな風なオリジナルシステムがいいなあ。ま、中のシステムがどうなってるかはわかりませんが(苦笑)。でも肝心な所って、つまりはこういったインターフェースだったりするのよね〜♪
 ではではFCさん、大阪もどうぞよろしくお願いします!7/2まで、もう少し悩ませてください(笑)。