『Smileー聖夜の奇跡』本編

 で、本編つらつら見てるんですけれど、すこし追加ショットありませんか?気のせいかなあ。
 住まいラーズがサンダーバーズ妥当を目指して練習を始めてから。
 教室で修平先生がタップを踊り場面。あれ?ちょっと長い?
 「24時間、スティックを持て。あきるまで持つんだ」
 その後。
 「飽きても持つんだ」
 これって、公開の時もありましたっけ?あったのかな、覚えてないだけなのかな…。この辺り、タップの一瞬の登場にテンション上がってたしなあ。よくわからないわ(笑)。誰か、私のかわいそうな記憶を助けてくだされ〜(苦笑)。
 でも家でこじんまりTVで見ると、台詞や場面、意外と細かく目に入ってくるもんなんですね〜。ちょっとびっくりだわ。スマイル、劇場でも4回見たけれど、家で見るとそれなりに新鮮な発見も多いよ、うん♪ 修平先生、ともかく表情がいいなあ。眉毛の表情がいいなあ。かっこいいなあ。