『Smileー聖夜の奇跡』特典

 到着しました!発売当日着☆やった!
 やっぱりかわいいよ〜スマイラーズ(涙)。もう、見てる内にほっぺたが落ちちゃうよ〜〜。
 特典映像の「がんばれスマイラーズ」見てたら、もうそれだけでホクホク。同じく特典映像「初日舞台挨拶」、スマイラーズを前にデレデレ状態の未來さんの笑顔を見てるだけで、もうね、それだけで一日の疲れも吹っ飛びます。
 かーわいーなー☆スマイラーズ!
 もうこの映画はね。修平先生もかわいいけど、なんつってもスマイラーズがねえ、天使なんだよ〜(感涙)。その天使たちに妖精兼務の天使が先生の振りして魔法かけてるんですから罪が深い、深すぎる。わーんそれにしても…かわいいよーー(エンドレス)。