『百万円と苦虫女』予告編!

 昨日、桐ちゃんのところで教えていただいて、なんかとんでもなく胸がつまっちゃいました(ぐぐぐ)。
http://www.nigamushi.com/
 ええ〜〜こんな切ない表情やらなりふり構わないようすやら、ひたすら思ったりはにかんだり、そんなそんな、そんなの、そんなの、そうだよ、そんなのあらかじめ言っておいてもらわないと、心の準備が間に合わないよ〜〜(涙)。
 去年の夏。わんだーの前?だったよね。こんな表情でリボンの川を渡りながら、わんだーの世界を作ってたんだ…。ううう。

 走り出す、エプロンを走りながらむしり取る、自転車に飛び乗る、走り出す、黙って手をさしのべる、さしのべる(涙)、だめだよ〜〜そんな目をして手なんか差し出したら〜(号泣)。二人並んで歩きながら、軽くつないだ手を、もう一度、柔らかくしっかりと心の中でたぐり寄せるようにきゅーっと握って……。指先まで繊細で細かな動きで感情を表すことにかけては、もうもちろんいろんな舞台で作品で見てきたつもりだけれど、こんなに、息をのむような、日常の地平のぎりぎりの断崖でこういうの見せられると、こちとら、息が止まっちゃいます、で、それだけで泣いちゃうよぅ〜(涙)。 

 前売りも、実は先週、買ってきました、桃娘ピンバッチ付き!ああもう楽しみ、というかドキドキすぎ。はあ。