『Look at Star!』2008-6

 ちゃんと発売日に買っておりました〜。ただ週末がずっと色々行事続きで感想など書けぬまま…。ざくっと記録だけ書いときます。
 表紙は三宅君@Jさん。いい写真ですね〜!この人、ちょっと昔から気になってはいたんだけど、表紙も中の記事もとってもいい。この人も肌のキレイなひとですねえ。ザ・青年!って表情がいいし、スタイリングもかっこいい。こういうの未來くんも着てみればいいのにな。一脈通じるんだけど少し違うのね、おもしろいね〜。
 で、問題の泰やん×未來君の対談記事は、p.30〜34までの5ページ。
 いっや〜。色の白い二人ですね〜〜(驚嘆)。
 未來さんと並んで白さで負けていない女優さん、久しぶり。って前がいつだったかあまり思い出せないんだけど(笑)。いやこれまで共演の皆さんも、とびっきり色白の美人さん揃いなんだけど、白さの質がねえ、なんかごめんなさい〜な感じで「女優泣かせ」の異名を勝手につけさせていただいてたんだけれど(笑)、今回はその点でも姉弟ですよ、血を分けてそうですよ♪ そう思ってみると、お顔もちょっと似ているような…(すみません☆松雪さん!)。
 対談の内容は、ともかく松雪さんと久しぶりにお話しできて、ご機嫌ではしゃいでるちっちゃい弟!って感じで、なんだかきゃぴきゃぴしてます、未來さん♪ 松雪さんの前なら「(前座は)ぼくがやりますか!」なんて言っちゃうし、おまけに「そこで読者の皆さんにお会いできたら…」まで言ってくれちゃうおりこうさんでさ、もうたまんないですよ〜(喜)。
 この仲良し姉弟、是非是非ペアで罰ゲームなり前座なり組んでいただけるとありがたいです(笑)。なんなら、松雪さんのポイント、この弟ぼーやの方に加算してもらってもいいです! あ、そういうと古田さんの罰ゲームってあまり聞かないんだけど(じゅんさんも笑)、古田さんお得意のあの未來ネタ使って、罰ゲームなんかできませんかねえ??笑