週間プラチケ!

 ふ〜。思わぬ長い一日になっちゃった(笑)。
 プラチケ、インタビューは古田さんといのうえさん!古田さんは、49日後の楽屋なんでしょうか。いつもと違う風情と漂わせておられます、どんな風情か?って聞かれても困るんだけど…なんか年相応の風情っていうと失礼かしら?(笑)
 まずスタジオから新感線の舞台範疇の説明、そのあと、古田&いのうえで、今回の舞台コンセプト、そこに込められた、遊び&ねらい&見所、いろいろ語りつぎ、そしていよいよ「豪華キャスト」を順繰りに紹介です♪
 未來さんについては、思った通り古田さんが語ってくださいました。ああ、また「説教話」をネタにしてくださってますよ〜ありがたいな〜〜(笑)。
 「昔から仲はいいんですけど…」う、ありがとーです(感動)。
 「酔っぱらうとボクを説教するんです、ぼくを、森山君は」き、きました(苦笑)。
 「もういいじゃないかぼくは、個性派俳優としてやっていくから、ダンスは君が、とかって話をしてるんですが…」ああーんもう☆古田さん最っ高!
 「ようやく一緒に舞台、一緒にできるんで、それはとても楽しみにしてるんです!」うえーん…(感涙)。
 ああ、ほんっとーに楽しみだ。古田さんの懐に破天荒に食らいついて、ノリノリに暴れまくる未來@新感線、これが見られたらもうもう元気百倍ですよ、間違い無い!