囚われつかじーno.1

 未來カテゴリーは、今回は無理矢理だけど、まあそこにつながる今日は第1弾☆ってわけで…。
 台本無し、リハーサル無し、打ち合わせ無し、ぶっつけ本番の即興劇!
 
 てことで、今日は近藤芳正さんによる第一回。
 うっわ〜〜。これ、すんごくおかし〜(笑)。せっぱ詰まって演じ合う部分と、双方探りを入れている部分だけでも本編の中身はぎっしりなんだけれど、それに加えて、休憩中に打ち合わせてるお二人の素の部分とか、開始前&終了後のフリートークとか、たった30分とは思えない盛りだくさんっぷり!バラエティっぽい仕上がりになってます。
 いやあ、それにしても、近藤さんは達者だなあ。こういう即興劇は慣れている、と言っておられるのも宜なるかな。すんごく腹の据わったたたずまいで、しかも何故だか、近藤さんの気迫籠もった表情見てるだけで笑っちゃう(すみません)。笑いっぱなしつかじさん@前半の気持ちもよくわかるってものです(笑) というか、幽霊?あれ何すか〜(苦笑)。きたろうさんの、力の抜けたかきまぜっぷりもおかしいし。ともかく次週がまちきれない!次週は辺見えみりさん。で、この3番手でしたっけ?4番手だったっけ?人妻殺しの未來さんが、いったいどんな風につかじさんに料理されるのか逆に料理するのか…、はたまた生き果せるのか?(苦笑)こりゃあ、はらはらどきどき、目が離せませんよ(ひゃー)。