墓場鬼太郎

 はい。このエントリーは思いっ切り無理矢理です(笑)。
 毎週欠かさず見ているアニメ『墓場鬼太郎』、深夜なのに確実に視聴者の心をつかんでるみたいですね!だって、良くできてるもん〜。先週のなんてすごいドラマだった。目玉親父の愛にはほんといつも感動する。
 →http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080314mog00m200023000c.html
 で、なんで無理矢理このエントリーなのかというと(笑)、「夢写真」の、ものすごくやんちゃそうで眉毛のりりしい、やたら意志の強そうな奇跡の坊や(@檻の中)*1! あの奇跡の眉毛坊やが、この赤ん坊鬼太郎がダブっちゃいやしませんか?(笑) できることならあの坊やに鬼太郎をやって欲しい。私の目は何か巨大なフィルターで覆われてるんですかね。ま、それも幸せだってことで♪
 ちなみに上の記事、微妙なズレが目立ちます(苦笑)。「幽鬼族」じゃなく「幽霊族」だし、寝子役で中川翔子出演、は間違いじゃないけど、声の出演だし。で、できることなら主題歌「モノノケダンス」にも触れて欲しかったな〜(笑)。

*1:いつもありがとうございます!