読売新聞「Y&Yテレビ」@来週木曜日発売号にインタビュー!

 さきほど速報をいただいて確認してきました!*1
 読売新聞に毎週木曜日挟み込みのテレビ情報付録、次週予告に未來さんの名前*2と、もっのすごく男前いやむしろ美男子と言っても良い程の(びっくり!)、加藤啓吾くんの小さな顔写真が載ってました! 今週は多部未華子ちゃん、大きな写真とインタビューです。う、これに啓吾くんが…?わわ、ドキドキしてきた!
 来週の読売新聞木曜版は、逃せませんよーー!*3
 
★☆★Info-No.8でも告知されましたね。焦らず待ってたら良かったわ(笑)。Smile後、情報渇望気味で(苦笑)。オフィシャルさんありがとです!☆★☆

*1:るんちゃんありがとう!

*2:相変わらず読売新聞は「未来」なんだけど(苦笑)。

*3:全国版かどうか、よくわからないのですが…【追記】関東でもたぶん大丈夫!とのことでした。読売取ってないのでよくわかんなかったんだけどちょっと安心(笑)。