電気グルーヴ「モノノケダンス」発売!

 本日(2/14)発売です!待ったよ〜。といっても私の手元にはまだ届かないんですけれど。
 ほんと、これ大好きです。「墓場鬼太郎」のOPでたった1分20秒ほど流れるだけでもワクワク、こんな地味〜な私が鬼太郎ばりにリズム取ったりしますからね。
 いまちょっとYouTube見てみたら、なんと驚くほどたくさん「墓場鬼太郎」OP映像がUPされてるのね〜。いや、その気持ちはわかる…ものすごい傑作だもん!映像と音楽のコラボって点では稀に見る傑作なんじゃないか?!ってマジで思います、ここに貼るのは自重しますが(苦笑)。いちおう、下に貼る「はまぞう」リンクには「視聴」ボタンがありますので、それをまずは是非!
 見た人ならわかると思うけど、やたらおどろおどろしいのにとことんポップっていう…、なんというかもうね、癖になってしょーがない!麻薬みたいなもんです。あの憎たらしい鬼太郎が悦に入ってリズム取ってる図なんか見ちゃったら、思わず「かわいい!」って叫んじゃう勢いです。水木さんも文字通りぶっとんでるし♪ いや、できたら、たくさんの人にこのOPを見て聴いて欲しい、そう思いますよ(苦笑)。見たら絶対に買いたくなると思うんだこの新曲も。あ、いやまずたくさんの人に、『墓場鬼太郎』を見てもらわねば!そっちが先だなあ。って私は何の回しもんや(笑)。
 ともかく、映像と音楽の相乗効果たるや、必見の値打ち有りなんです!ほーらそこのあなた、見てみたくなったでしょう?(笑)

 ということで、祝!「モノノケダンス」発売!

(視聴ボタン付きですよ!)