さてと、少し暖まった

 ♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ♪…というか、もう吹雪ですよ!!
 傘を置いて職場を出て途中で吹雪に見舞われずぶ濡れで帰宅…。ひどいよ〜(涙)。職場出たときは☆が見えてたのに(涙)。
 ということで、今日もいろいろ有りました。気まぐれ刑事くんがまたまブログ更新してくれたり五右衛門キャストがアップされたり…。しかし、それより私は今からまずは暖まります! えっと、とりあえずはホットワインかな♪ シナモンとオレンジジュースを混ぜようっと。おっとこりゃ、酔いそうだな。

 さて暖まったので……。一気に行きます!
 そうそう、明日PM8:20から、WOWOWで「パイレーツ・オブ・カリビアン」第2話をやりますよん。ジャック・スパロウの予習をしなきゃ♪