そろそろ報道が出始めたのかな。

 今朝、グーグルさんのアラート到着。
 「刑事の現場」制作にまつわる記事です。たぶんこれまで(NHKサイトや名古屋タイムズとか)と同時だと思いますが、取り上げ方と発言の選択が他と違う、お初に読む取材記事です。
 →http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080131/tnr0801310807001-n1.htm

 写真はNHKサイトと同じもの。でも大きくしてみることができます♪
 包容力有る寺尾さんの言葉がすてき。です。

 明日からもう2月。そろそろ他のメディアなどでも取り上げられていくのかも知れませんね。NHKしかも名古屋での撮影だから派手に宣伝は無いだろうけど、どっかで何か報道されるかも。未來さん以外にも忍成くんや浜田くんとか出てるんだし、ホントは撮影現場潜入☆とかやってほしい所です(苦笑)。やるならNHKだろうけど、NHKだとどういう番組だ?スタジオパークなのかしら。
 とにもかくにも名古屋&東海方面の方、地方情報誌だとか新聞とか情報番組…、是非是非アンテナ広く感度よろしく(笑)スタンバってくださいましね〜。