プレシネ!

 瑛太繋がりで。もしかしたら関西ローカルかも!いまから、1:35amから開始です@関西テレビ

 →監督さんとツーショット。終始にこやかに撮影を振り返っておられました。ほんとにこやかだなあ。オープニングワンショット目から登場するは初めて☆と、それがとても嬉しい☆と。監督も初っぱなワンショット目が人間というのは初めてだ!と返しておられます、なんかかみ合ってるのかかみ合ってないのか…(笑)。でもその監督の言葉を聞いて、いとも嬉しそうに微笑み、隣の監督を振り返って見つめてる瑛太くんが、愛しくってたまりません(笑)!といいながらやっぱり笑っちゃうのですが(ごめん!笑)。
 ほんま、癒されます〜〜。