食わず嫌い

 飼育係の瑛太さん。穏やかなんだけど、空気をすっかり瑛太色に染めてくれちゃいます♪ たかさん、かなり瑛太君を気に入ってくれた感じだね〜。飲みの場、俳優仲間、とかって話でチラリとお名前が出たりしないかと思いましたが、そのまま女の話になるとは思いませんでした(笑)。そしてそのまま寝小便ですか〜不思議すぎ〜!おかしいなあ。
 ピーマン肉詰め☆なんか懐かしいな(笑)。でもとっても美味しそうに食べてるのがかわゆらしいや〜。彼と未來さんとが2人並んでパクパクご飯を食べてるところって、この分じゃ、想像以上の異次元空間だぞ♪夢の国なのか妖怪楽園なのか、いや桃源郷ですよそれは!
 
 タイトなジャケットの下には水たまりだらけのようなかわいいTシャツをお召しでした。そのままリフティング♪かっこいい。甘酒の飲み方、一見して変だったからバレバレでしたけれど、久しぶりにサッカーできてとっても楽しそう。よかったね!

 未來さんも、いつかでてくれないかなあ。はらはらするだろうからなあ、なんて思ってたけれど、この間の「おしゃれイズム」の変人君っぷりと、瑛太君の自然体見てたら、なんだか大丈夫☆てな気がしてきたです。