『Look at Star!』2008-2、『STAGE MEMORIAL '07』

 ルクアトのプレゼントコーナーなどなどに登場してはるよ!とのお知らせをいただき*1、年賀状を出すついでにのぞいてきたら、もう一冊ステージ記録ですがレオナルドとクリフが掲載されてる雑誌を発見。
 しかしお正月発売号のルクアトもトプステも、ここ数年常に表紙は光一くんですよね〜。この『STAGE MEMORIAL '07』は「TopStage特別編集」でしたが、これも宙乗りの光一くんでした。何か協定でもあるのかしら??

『Look at Star!』2008-2

  • 表紙を開いてすぐの折り込み頁、「祝5周年special企画 スターからの超豪華プレゼント」と称して、じゅんさんの裏っ側あたりにちょこんとおられます。これ、8月号の写真ですよね。赤いチェックにレオナルドな髪型。お気に入りの朝食紹介で、なぜかゲゲゲの鬼太郎水木しげるさんを熱く語っておられた時のです(笑)。ほんま好きなんやなあ♪ そうそう、プレゼントは、大きなトンボのサングラスです。サイン入りですって。ちなみにじゅんさんは腕時計をプレゼント。女物です〜。このプレゼントは、ルクアトのブログにもあります→http://lookatstar.exblog.jp/7850368/
  • p.76~78「劇団CHECK IT OUT」に有起哉さんも! サングラスとマフラーが似合ってるな。この人も、妙に男前ですよね〜(笑)。この記事で有起哉さんが「森山くん」と呼ぶお相手は栄治さんの方なんですが。
  • P.84。「'07年、最も耀いていた俳優は誰?」に堂々とランクイン。光一君、タッキー、サダヲさん、蔵之介さん、プチマロン、高橋洋さん、それに続いて、池田鉄洋さん!小西遼生さん&未來さんが続いてます。
  • 締めくくりは、p.115〜117の「はらまっぷ」!じゅんさんの紹介するお気に入りのお店!多摩市か〜〜ちょっと遠いなあ(苦笑)。でもとってもおいしそう!いつか行けるといいな。

『STAGE MEMORIAL '07』

  • これは彙報です。p.35に「血の婚礼」が、p.61に「キャバレー」が掲載。劇評は初見のものです。「森山とソニンのよさが最高に生きた」、異邦人の視線を体現したクリフの「ツッコミ台詞のタイミングの良さにも注目」とあります。レオナルドのフラメンコについては、「はっきりしたフラメンコではない」ステップが「かえって感情を表すのに効果的だった」との評価でした。 そうなのよ。様式を敢えてとっぱらって魂に迫るダンスだった。鬼気迫って、そして、美しかったよ。レオナルド、キレイな男だった、ほんとに…。

*1:1024号さんありがとです!