よし年くる年?(笑)

 箱根駅伝の合間に、録画しておいた昨日元旦の「スタジオパークからこんにちは瑛太登場版を眺め見ていたところです。
 羽織袴でかしこまってるんだけど、なんかもじもじ変な動きの瑛太に思わず一気にホッペタがほころびました(笑)。極めつけは、大晦日はどうしてましたか?の質問に「NHKの、よし年くる年を見てました」とニコニコ顔で答えちゃって、みんなに突っ込まれてましたよ(笑)。おかしいなあ。
 でもアナウンサーの青井実さんは、瑛太のファンらしくって、その告白を受けた瑛太くん、また不思議笑顔でその青井さんを見上げてデレデレしてました(笑)。いや、その青井さんってすごく背の高い人で、瑛太くんより10センチは身長高いんだもん。ほんま、おかしいなあ(笑)。こんなかっこいいのに♪

 箱根駅伝のCM中に録画再生を繰り返してるので、なかなか進みませんが、瑛太の月代姿、かなりお似合い、6日からの大河が楽しみです☆ というか、この「スタジオパーク」、3月近くになれば新米刑事の加藤啓吾くんも登場してくれるのかな〜?あは。コチコチの姿が目に見えるようです(笑)。
 是非ともよろしくお願いします!NHKさん♪