速報到来!!『五右衛門ロック』!!

 ああああ〜〜〜!!!!やった〜〜〜〜!!!!
 帰宅途中に、いろんな方から興奮メールが!(涙)。あーん、家に帰らないとインフォが見られない!もどかしい!!!
 やっと帰ってきて、家のドアを開けた途端、膝がへなへなと抜けそうになりました、ほんと膝をつきそうになった(涙)。
 まろぶようにPCの前に座って、公式さんからのinfoを確認し、そのあまりに豪華なメンバーに嬉しいやら泣けて来るやら訳わかりません!
 彼はなんですか?五右衛門じゃないですよね、なんですか??ああもう、実はなんでもいいんです!いのうえさんの舞台で、元気に弾けて飛んで歌って踊るなら、もうもう、彼の本領発揮間違いなし!です(涙)。
 いのうえひでのりさん、ありがとうございます!!じゅんさんともまた共演なんですね〜〜!じゅんさ〜〜ん☆よろしくです(涙)。
 ああ、もう!なんて幸せなんだ森山未來!!お前、幸せもんだぞ〜!!(涙)。
 うれしすぎて、もう何が何だかわかりません。


 ああ、今日はもう眠れないよ〜〜〜〜。