とかいろいろメディアまぜこぜ備忘類。

 日記というより買い物リストですね、これじゃ(苦笑)。

  1. mina』2007-12,no.24、p.193。『ロードショー』と同じスタイリング。これはステキですよね〜(笑)。巻物はすごく似合います!帽子も絶対似合います!チェックだってOK! ただ色彩は抑え気味がいいと思う、のです。
  2. 『TVstation』2008,12/8〜12/21, p.124 『mini』『美人計画』と同じ、アイボリーのセーターにアイボリーの巻物。これも似合うし、ソフトでフェミニンな未來さんの雰囲気がよく出てます。それにしてもキレイなお顔ですね〜。この表情は幼さが垣間見えて、中性的な雰囲気。宝塚の男役みたいですよ〜。
  3. 東宝サイトの「極寒試写会」レポ!すてきすてき!なんだかとーっても楽しそうだったのね〜♪いいなあ。→http://www.toho.co.jp/movienews/0712/04smile_sk.html
  4. 例の因縁の(苦笑)『OZ magazine』発売元?の運営してるサイトOZmallに、なんとも不思議な『スマイル』コラボ企画が(笑)。いや、カレーと日本酒は確かに未來さんらしいけどねえ…。まあ、カレー食べながら日本酒呑むんじゃないし、いいっか(笑)。→加藤ローサ、森山未來、陣内孝則とクリスマスデート・横浜編 - OZmall