『欲望という名の電車』@シアタードラマシティ

 10分前に会場に駆け込んだら、パンフレットが完売でした(涙)。えーん。
 ステキな俳優さんがいっぱい。そして、最後の最後にブランチにボロボロ泣かされました…。
 ゆきやさんもステキだった。粗野ながらも知的なスタンリー。最後に出てこられたお医者さんを、お父様がしたいっておっしゃったんですよね?たしか。それが実現していたら、どんなにすてきだったでしょう。もう泣きすぎて外に出られなかったかも知れない…。
 でもそんなこんなことでパンフレットが無くって、役名も役者さんの名前も不確かなままです。
 最後のスタオベでいっぱいの拍手を送れて、なにか浄化された思いがします。座席のすぐ側を、お医者さんに腕に手を委ねてあくまでも気高く、つらい「この世」に別れを告げるブランチが通っていきました。とても美しかったです。もうぼろぼろ泣いちゃった、です。