『スマイル』極寒試写会☆WEBニュース類備忘

 見つけ次第上げていきますが…いやあ、なんともユニークな出で立ちの未來さんです!(苦笑)
 昼休み,引き続き追加中〜。

  1. Business Media 誠:“寒い分だけ、気持ちは温かく”:氷上を舞台にした小さな恋と奇跡――「スマイル〜聖夜の奇跡〜」極寒試写会→写真がいっぱい!すごいすごい!未來さん、大きな赤黒チェックのジャケットをお召しです。黒の暖かそうな巻きものと!大麻スタイリングね♪真っ白のローサちゃんがかわいい〜。
  2. http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007120512.html→全身写真が。うーーん……この靴は??(汗)
  3. 史上初の“極寒”試写会に加藤ローサ凍りつく | ORICON NEWS→中に臙脂のセーターですか…。って服のことばっかり言っててごめんなさい(苦笑)。
  4. http://210.173.172.60/entertainment/news/2007/12/05/10.html→臙脂色はベストなのか?でもこの写真の笑顔はとびっきりだな〜いい笑顔だなあ。差し出した左手が舞台俳優だわ!
  5. 前代未聞のスケートリンク極寒試写会を敢行!「スマイル/聖夜の奇跡」 : 映画ニュース - 映画.com→笑顔抜群!白さが際だってます♪
  6. http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/05/0000760266.shtml→ちっちゃいんだけど,上半身を傾けておどけてる感じがかわゆらしい。ここまで見続けると,服のことはもうどうってことなくなってきたわ(苦笑)。
  7. 陣内孝則は「家庭不和だった」? - シネマトゥデイでもやっぱりなあ、この靴の色が…(苦笑)。