月刊TVnavi&TVTaro

 載ってるよ!と教えていただき、上の2冊と一緒に購入。公式さんにはまだ無かったですが、そっか、これは完成披露記者会見の日の取材なのね、だからかな? 衣装はその時のと同じだし、Taroのローサちゃんのブルーのワンピも、うん、見覚え有る(笑)。
 こちらは共にいつもの須賀元子さんのヘア・メイク。なんか安心いたします(笑)。モノトーンな配色にクールなトレンチ風ジャケットもお似合い♪スタイリストさんは、シガアキオさんって方です。えっと、私はこちらのシンプルな感じが好きです!ま、私の好みはどっちでもいいんですが…(苦笑)。

  1. TVnavi:p.212〜213。見開きです。右のページの未來さんが、何だか女の子みたいです、すごい美人。このおしとやかな人が、あんなすごいジャンプで跳び蹴りヒットさせたり、滞空時間を自在に操ってタップ踏んだり、そんな超人的運動能力の持ち主だとは思えません(笑)。不思議だなあ、ほんと。タップ練習風景with SUJIさんの写真が有るのが、すごくうれしい。そんで、スマイラーズ、良い表情してます!良平くんの笑顔、むちゃくちゃチャーミング♪ 拓也くんも甘えん坊っぽい感じでかわいいよ〜〜(ホクホク)。
  2. TVTaro:p.14〜15。ローサちゃんと2人背中合わせのとってもかわいい写真☆ 色の白さにまずびっくりです。ハレーション起こしそうな白さ、唇もピンクだし〜。も〜何なの〜〜とねっとり迫りたくなりますよ(笑)。その前のページに、大沢さんと竹内結子さんがこちらも軽く背中合わせで、なんだかちょっと楽しいです♪ 記事は、ローサちゃんとの対談風。これもとっても仲良しでいい感じ! ローサちゃん、未來くんと子供たちのエピソード、いつも一杯披露してくれてありがとう〜。同じ映画紹介でどうしても内容が重なる雑誌記事が多い中、こんな風な対談風だと、一味違うこぼれ話が飛び出して新鮮です!子供たちにしたら、陣内監督が大ボスの監督で、未來くんが小さいボスの若いコーチって感じだったんだろうな〜。やっぱり先生だったんだね♪若い先生だもん、子供たち大好きだっただろうな〜〜(ホクホク)。それにしても、まさかあのシーンがアドリブとは思いませんでしたが(笑)。私も、四月に新しい若い人と会う時、時々同じことするんです、緊張が解けてけっこうなごむので(笑)。 それにしても、ローサちゃんがマイシューズで後ろ滑りしてるところ、かわいいだろうな、でも滑れないのね♪それもかわいい。