月刊SkyPerfectTV!& スカイパーフェクトTV!ガイド

 公式さんに予告の有った二誌です。どっちがどっちかややこしいんだけれど、えーっと…、

  1. スカイパーフェクトTV!ガイド:左開き&横書きという誌面。p.404におられます。半ページの写真。カラフルな帽子と指無し手袋。ブルーのチェックのシャツ。ほんのりにこやかな表情が優しいお兄ちゃん☆って感じ。ふわふわ髪がいいですね〜。なんかこんな表情は久しぶりって感じ。えっと、2004年、ラスクリ中のテレビ誌で、こんなやわらかい笑顔でにっこり笑ってるのがありましたよね〜あれ何だっけ?桐ちゃん(笑)。なんかすごく懐かしい。かわいい。にこにこしちゃう。
  2. 月刊SkyPerfectTV!:p.5にさっそく登場!はいいのですが…ええ?っという髪のスタイリングにまずびっくり、あわわわ…。白いファーのついたジャケットとこのリーゼント風?髪型は、ペンシルバニアのクリフ@子供時代かなんかでしょうか?いやそれじゃあ時代が合わねえな〜。むむむ。サングラスをかければ、サンダーバーズの剣監督かも。うーん(苦笑)。でも、記事はこちらの方が初出の話が有って面白い☆というか、スーツ、そ、そんな〜動きすぎですよ〜!(苦笑)いや、試写会で見た時、へー、このスーツ、ズボンの股の部分だけ柄が違うんだ〜なんて思ったシーンが有ったのですが…、あ、それ、もしかして、これのせいだったの??(汗)


 スタイリストさんもヘアメイクさんも、二つとも同じ、なのにこうも雰囲気の違うスタイリングなんですね〜。おもしろいもんだな〜。それにしても、かなり毎回冒険してこられますね〜。んーと、彼は、スタイリスト魂をくすぐる対象なのでしょうか?(苦笑)ちょちょっとハラハラしつつ聞いてみたり…。