『Cabaret:The New Broadway Cast Recording』

 

Cabaret: The New Broadway Cast Recording (1998 Broadway Revival)

Cabaret: The New Broadway Cast Recording (1998 Broadway Revival)

  • アーティスト: John Harold Kander,Patrick Vaccariello,Natasha Richardson,Alan Cumming,Ron Rifkin,Mary Louise Wilson,Broadway Cast
  • 出版社/メーカー: RCA Victor Broadway
  • 発売日: 1998/06/30
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

 聞いてびっくり☆ズラリ松尾版キャバレーの楽曲が!いや、当たり前だ、楽曲はすべてこちらを使ってるんだ(笑)。編曲も基本的に同じです。「わきが」のぷわ〜〜も有りますよん。
 でも、これはホントにびっくり☆だったんだけれど、「ナイスな人」(原曲:Perfectly Marvelous)、歌ってるのサリーなのね〜〜!!クリフは、ラストにすこ〜しハモるだけ。なんだ、逆転してるんじゃない!そもそも、このNew Broadway Castでは、クリフのソロ皆無なんですよ!ということは、松尾さん、特にアレンジしてくれたんだ、この一曲を未來さん向けに☆それは感謝しなきゃ!ありがとうです〜!
 New Broadway Castのクリフ役の人、相当歌はうまいですよ〜、シュルツさんより明らかに声が違う。だのにソロが無い…。そっか、そういう宿命のポストなのか?クリフって(苦笑)。何かを封印して演じねばならないのか、そういう脚本だったのか?
 …と、ダンスも相当できるのに踊らなかった誰かさんを思いながら、しみじみ聞きました。秋の夜。
 でも、ほんと名曲ぞろいだ。
 うーん、あのキャストでもCDを出して欲しかったなあ〜(苦笑)。