松さんの2002年14thシングルPVに!

 だいぶん前に録画していたNHK松たか子ー私が歌う理由」をやっとつらつら見ていてびっくり。
 松さんのシングル[Clover]PVに見覚えのある青年が☆瑛太だ〜!(笑)
 静かな住宅街で、黒っぽいTシャツにとっても自然な雰囲気を湛えた瑛太くんが、松さんにほっぺにキスされててビックリして振り返ったらそこにもう松さんはいない☆そのまましゃがんで白い風車みたいなCloverを微笑みながら手に取る☆
 …ってなんかとーっても清潔なPVです。瑛太、いまと全然変わってないよ〜(笑)おっかし〜。5年前なのに、小津後&WB前なのに〜。誰かさんは小津とWBがそもそも全然違うし、それからその後も全然違うのに〜(笑)。
 2002年6月だそうですよ。なんか見られてすごくハッピー♪