インファナル・アフェアII 無間序曲@テレビ大阪

 やるんですね!今日。このシリーズでは一番好きなIIです。香港の若手俳優エディソン・チャンショーン・ユーがすごくいいの、特にエディソンが可愛いったらない。テレビ東京でもやるのかな?地上波初!なんて書いてあるよ。
 でも4年前の映画なのねえ、これも…。その後、ハリウッドでリメイクされたりもしたし。もしも日本でリメイクするなら、未來さんは、内省的で、沈着な頭脳をもちながら発火するとヒヤリと怖い、ショーン・ユーの方だな。間違いない。

 大昔に書いた感想めいたものです、大した内容じゃないけど。日記初日かあ(笑)。
 →別に今日でなくても良かったんだけど - 狼藉の日々