B-ing 11/21 関西版

 表紙に大きく仁王立ちの関西版。中にインタビューやアンケートやら…といったものは有りません。どうしてないかなあ(涙)。まあ、通販できますが…。
 →http://b-ing.rikunabi.com/
 
 しっかり足を広げて立つときの足の開き具合、思い切り良くって、絶妙の角度で、いつも感心するんです。誰でもできるってわけではないのかしら? 『血の婚礼』の黒い男のダンスを見ながらしょっちゅう思いました、すごーく思いました。そこ、未來くんなら、もっと大きく足を開いてぐわーんって身体を旋回させてるんだろうな…って(笑)。いえ、新納さんもすごくかっこいいダンスだったんですけど…もちろん!


 スーツ姿、もうバッチリですね、不安要素、微塵も無い。眼鏡もいいよ、似合う似合う!
 まあ、あんな白Tにネクタイ引っかけ背広上だけ下は白のだぼだぼパンツでも、妙にかっこよく決まっちゃってた森山未來@戦争わんだー☆だもんね♪ 
 仕事もすごくできそうですよ、もちろん達平とは違う、護の子分キャラとも違う、クールにビシビシ仕事こなすデキル社員☆って感じ。ちょっと上から目線なのがいいな〜。うん、これなら涼太郎くんより仕事できそうだ。いえ、あの涼太郎くん(@わんだー)見た時、へー、達平より仕事できる感じじゃん!なんて面白がってたんでした(笑)。いやいやどうして。
 
 靴におもしろいベルト?がくっついてるのでどこの製品だ?と思ったんだけれど、ベルトやら眼鏡やらは全部メーカーさん書いてあるのに(目次ページ:ここにも小さく写真が)、靴はコメントなし。なんだろ、またスタイリストさん私物??


 中身には未來さん関連の記事は無いんだけれど、巻頭の尾藤イサオさんのインタビュー記事がすごくよかった…。ちょっと感動して涙が出てきてしまった(汗)。それくらいずしんってくる。
 好きなことで食べていくのは本当に大変だ、ということを肝に銘じておいた方がいい、という言葉に続けて、
 「嫌いなことをしてでも自分や家族を養っていける人でないと、好きなことでなんか、食べてはいけない。」


 ……かなりガツンと来ました。
 その通りだ。