笑っていいとも増刊号

 昨日、やっと録画を見ました。CM中がちゃんと流れて良かったな〜〜☆うふふ。
 タモリ1・2・3(笑)。想像できるなあ。
 そうなんよ(笑)、タモリって今じゃ司会業みたいなことになってるけど、芸人さんとしてやってた時には、なんというか、瞬間的にあらゆる音声を模写してそれを別世界に飛ばしちゃうって技では、他に類を見ない加減で、ほんとずば抜けてましたもんね〜。 いやあ、それを知ってる自分がこわい(笑)。
 未來くんの、「おもしろくって仕方がない」って言い方が、翻訳口調というか、ブッキッシュっていうか…、この人らしくってとってもツボですよ(笑)。笑いながら手を叩くのも、関西のお猿さんらしくっていいです♪うふ。 ほれスタでも笑い→シンバル叩き炸裂してましたよね!…。


 あっ!そういうと、
「ほれスタ」BS日テレ、今週17日(土)pm.11:00〜11:30放送
ですよ〜!
 特に、地上波の関西地域(読売テレビ)の放送、野球中継で録画失敗だった方々は、このチャンスを逃さずに!(私も忘れないようにしなきゃ、だわ)