WOWOW再放送。

 昨日の大人の事情騒動、私には関係ない、ので粛々と。
 
 WOWOWの再放送、本日「11月13日(火) 深夜5:00」から放送です。
 これってまあ「11月14日(火) 早朝5:00」の方が感覚的には近いけれど、そうですね、録画のセットをしたりするは、今日(13日)やっとかなきゃ間に合わないし、13日の連続の上に考える方が合理的なんだろうな。


 てことで、前回、見逃した方はお忘れなく!舞台とは別物の、映像作品としてもすごく完成度が高かったですよ。
 

 で、思い出したのがDVDの発売。12/21に発売でしたよね〜〜。
 もう一度確認してみたけれど、やっぱり録画時間90分ってなってる…。どういうことだろ(謎1)。

森山未來主演 血の婚礼 [DVD]

森山未來主演 血の婚礼 [DVD]

 「ぐるぐる王国」のDVD館なら、11/18までが初回分予約で、特典がつくらしいですが、特典って…?(謎2)
森山未來主演 血の婚礼(DVD)