ぶろぐ…。

 って、帰ってきたわけですが、その後で気づくわけです。今日の、あの舞台のワクワクを見て帰って来た、そのそのその舞台の直前にアップされてたあのクリフさんになる前の紅茶頭ちょっと黒髪が増えてきたよな可愛い青年が、なんだかしらんけど書いたブログ、に…。
 ひえー、これはきっついわあ。あかん。私はこれに耐えられるのか!
 いや、嵐山いかはったんは今日やないとは思いますよ、はあ。
 そやけどなんなんやろ、このリアルなのかリアルでないのか、ああ、「時間」が引き起こすパラドックス


 でも嬉しいんやけどね。阪急電車に乗ったはったっていうだけで、そらもう嬉しいんですけどね…。
 えっと、しっぱくは、おうどん食べはったんですか?おしんこ*1におうすて→「しんことおうす」というのは嵯峨鳥居本の「平野屋」のおだんご(商標)のようです、知らなかった〜!教えてくださったM子さん、ありがとうございます!、ようわかりませんけど、おうすよばれたはる未來さん、ちょーっと横で拝見していたい気になりますね。秋桜、咲いてましたか?咲いてる場所、私もよう知ってますよ。あそこ歩かはったんですね。
 はあ、もう困るなあ、いろいろ困るなあ(泣)。

 
 とかなんとか、ほんま、なんなんや、この感覚。まいりました。でも…、ありがと。あげあげ、ちゃんと感じましたよ!クリフのナイスな歌と身体のキレと、言葉のあやと表情の百変化と!うん。

*1:ちなみに京都では「おこうこ」と言います←だからこれも「おこうこ」のことじゃなかったんですね(汗)。巻き込んだまなみさんも、すみませんでした〜!