本日、那覇から帰還しました。
 いやあ、いろいろありました。肝の冷える思いをしたり、泡盛で前後が不覚☆になり損なったり。現地で呑むと、食事と合うせいかな〜へんな悪酔いはしないものですね。
 ともかく疲れた。喉と無い頭を酷使。おかげで軽く偏頭痛。


 那覇は半袖ノースリーブ、短パンの真夏の装いでした。でも真夏よりも風が爽やか、やっぱりちゃんと秋!になってるのがすごいところ。
 帰ってきたら、こっちも暑くてびっくり!今日の関西の気温なら、那覇に負けてないよ(笑)。


 ということで、なんだかバタバタ、いろいろ出遅れています。
 名古屋も閉店したんですね〜。
 でも、『B-ing』関東版が留守中にちゃんと届いていました。リクルートさん、仕事早いな!


 なかなか羽織を裏地に裏返す時間……それどころかポケットを裏返す時間もありません。そうこうしてるうちに、大阪店開店ですよねえ。あわわ。