ホレすた!

 お二人の女神様*1からのプレゼント、見させていただきました!ありがとう〜〜(涙)。

 ほんで見さしてもろてですね〜もう大笑いですわ!ああ、癒される〜〜。


 なにこのボン、お猿さんですか?!かわいすぎ〜(笑)
 改めて関西人なんやなあと実感(笑)。うけて笑うときにいちいち手ぇガンガン叩いてわろてるし〜(笑)、シンバルお猿さん状態やし〜!


 古田さんもろとも、これ、えっらい素ですね〜今までの回の中でも、屈指の「素」具合ですよ(笑)。ひゃ〜。

 以下、個人的ツボポイントを。

  • 「いや〜ん、すごいやんかいさ!」(by池田社長@映画の出演が決まったシーン)笑った!この言い回し、私は言いますけどね(笑)。ごくごく親しい友人同士じゃないと使わない女言葉ですが。池田社長の口から出るとは思わなかった!
  • 未來さん、アクセントぐだぐだですよ(笑)、来年「公開」の映画。「コウカイ」。「コ」が低く入っちゃったぜ!関西弁なら、高平じゃないと、「コ」は高く入らないと!
  • 「あれ?ぼく森山過去さんですよ!」は知ってたんだけど!、何その後に、池田社長が「なに〜山崎ハコさんみたいやん〜」が続くとは!いやあ、誰がわかるねん!私ももう顔思い出せませんが!!
  • 2003年Tシャツを見る、90度に前屈したお首!きれいに曲がるなあ。
  • そして、このあたりからやたらに匂うヨロキカ臭。エ?やはりこの回、上田誠さん??
  • バキンバキンバキン!揃えた指先がやたらきれいで笑っちゃう!手の美しさは隠しようもないのねえ(苦笑)。かわいそうだけどきれい。
  • 出ました、タイムパラドックス! ほらーやっぱ、上田さんなんじゃない?(笑)
  • タイムマシンが出てくる前、腕を組んで、きょとんとした顔で、きょろきょろ落ち着きがないのがなんかやたら可愛いんですよ!なにこの小動物くん!!
  • この人、ときどき、左目だけ瞬きしますか?(笑)
  • ひゃー、出たよ!タイムマシン@STMB
  • あれ?ぼく……(笑)。かわいいなあもう〜。
  • わたし、23です…。関西の男って、普通に「わたし」って言うよね〜(笑)。ぼく、おれ、わたし、普通に使っちゃう。うちの父も弟も、同級生も、みんなそうでした!未來さんもなのね〜♪
  • 源ちゃんの名前登場!でもこれ、古田さん、狙ってたでしょ!最初から源ちゃんの名前を出させようと仕組んでるでしょ!(笑)
  • 25メートルプールの端っこでもぞもぞしてる源ちゃんのマネ。こんなネタなのに姿が決まるってさ〜(笑)。
  • ほんで、お猿のシンバルやん(笑)。あなた、俳優さんなんやし〜!(笑)
  • 古田さんに説教したって聞かされて、ごつん☆ぺちゃん☆ってなってるのがやたら可愛らしいんですけど〜。ぺちゃん過ぎ〜(かわいい〜)
  • しかし言いたい放題ですね〜。(苦笑)
  • 「かっこよかったんやで〜!」のスピード感!
  • 「ねー、僕も書いた後、10年前やったらまだあかんかな、とおもて…」おいおい(苦笑)。
  • 「あかんねんで!そこでやめたらあかんねんで!こっからやで!あんたのダンサー生命はこっからやで!」(笑)。もう可笑しすぎて泣けてくるわ!!
  • 勝手に古田さんをダンサーにしてるし〜〜。
  • というか、この関西弁の言い方で、ああこの人はやっぱり京都じゃないんやなあと思いました☆って当たり前なんですが(笑)。いやね、彼の関西弁、私の友人に聞かせるとね、全く予備知識無い連中はみんな「あれ?この子京都?」って聞くんですよ…。なんか大阪とも言い切れない、神戸の典型でもない…どっちかというと京都に近いか?なんて私も思うことしばしばだったんですけれど…。でも今日訂正します!うん、京都は「〜〜ねんで」とは絶対いいませんです。ああ残念!
  • 「みやこ蝶々みたいやろ」って(笑)。池田社長、まりもみさんに向かって言っても、わかってくれないよ〜〜そんなネタ!


 いやはや、癒されました。未來さんになのか、現在さんになのか、はたまた池田社長になのか(笑)。

 しっちゃかめっちゃかの毎日ですが、ほんま、笑って笑って幸せ!
 ありがとうございました〜。


 

*1:TさんMさん