11/21東京楽〜カテコ

 カテコでは、東京楽、またまた松尾さんの妖怪人間(苦笑)。さすがにそれでは終わらせられません!拍手し続けて、キャスト&バンドの皆さんが再度登場です。やったー。

 まず、サダヲさんから、もじもじしていてかわいい!
 「こういうの、苦手なんです」といいつつも、東京のお客さんは皆さんステキでした!とのご挨拶。続いて、松雪さん☆やはりはにかみつつ、ありがとうございました、と。
 その頃には、誰かさんは思いっ切り舞台の後ろに下がって階段裾に陣取り、明らかに人と目を合わせぬようにしてます(笑)。でも逃れられず、舞台中央へ!偉い(笑)。
 「今日は皆さんお越しいただいて、ありがとうございました。…えっと、キャストの中で、まだ星野源だけ何も話をしていないということなので、今日は、星野源から!」と、いきなり源ちゃんに振っちゃいました!
 源ちゃん、凄く照れてて緊張しててかわいらしい(笑)。なんとかオロオロと挨拶して、そのまま「松尾さーん」! 松尾さん、登場して挨拶しようとするのですが、マイクがない!舞台上の皆があわてふためき駆け回り、花井さんが自分のマイクを外して松尾さんにつけようとしたとき、最後の源ちゃんが、自分の口元のマイクを差し出します!(笑)。あたかも2人はキスを交わすように肩を抱き合い、源ちゃんの口元に挨拶をささやく松尾さん!
 ひゃー、もう何を言ったのか、全然憶えてないよ!(笑)おかしい。


 最後に皆さんはける中、未來さんは、無理振りした源ちゃんに歩み寄り、仲良く腕を腰に回し合い、退場!
 源ちゃんの方が確か3〜4歳年上のはずだけど、衣装のせいかな?なんだか未來さんの方がお兄ちゃんに見えるのがおかしい(笑)。



 
 
 えっと、個人事情ですが(苦笑)、留守中にいろいろ仕事メールが舞い込んでいて、どうやら私は11/11まで、山のように仕事を抱えさせられているようです(涙)。
 大阪、なんとか2日、キャバレーに行くことだけで精一杯かなあ。


 今回は、ほとんどまともにレポは書けないかも…。
 でも、どこかで、総括、書きますよ!でも随分遅れるかも、です(汗)。