再参戦前夜に…。

 明日から、出張にあわせて再参戦してきます♪

 
 2回目観たらきっと印象ガラッと変わっちゃうんだろうなあ(笑)。どっぷりはまっちゃうんでしょうか…?
 いえね、クリフはとーっても魅力的だったのよ。未來さんの懐の深さを思い知った気分!見事!
 …けれど本音を言うと、1回見ただけだと松尾演出のキャバレー解釈に、まだいま一つ乗り切れてないんだな、私…。いろいろ理由は有るんだけど。松尾さん流の斜めっぷりが、ストーリーの本筋をずらしたままになってるような不安な気分のまま、1回目は終了してしまった…。
 それに、役柄がそうだと言ったらそれまでだけれど、クリフに与えられた歌があまりに少なく、あまりにも踊らないってことに(キレッキレの仕草、歌いながらのチャーミングな振りが有るだけに余計に隔靴掻痒…苦笑)、頭じゃなく心がまだ完全には納得できていないんだな、やっぱ…。んもう!ひねくれすぎだよ、松尾さん!!。


 とまあ、その辺りの我が儘感想が、どんな風に変わるか、心して(笑)明日青山に向かいます。連打でキャバレーをたたき込んでくるぞ!
 まってろよ〜スズキ!!(そっちか)。