『プラスアクト』2007 vol.13

 かわいらしいなあ。くるくる紅茶の髪。頭のてっぺんに髪が揺れるように巻ながら渦巻いてるのがとってもかわいいよ〜。

 インタビューもすごくいい。
 語る語るメクルメクミライモリヤマ☆語りつつも気配りも愛も照れも自負もお茶目ッぷりも炸裂。この雑誌、前回のインタビューも良かったよね。


 未來さんは、21〜27ページ。写真4ページ、インタビュー記事2ページです。
 玉ちゃん特集の12ページに、『スマイル』の写真が有って、未來&玉ちゃんが同フレームに収まってる小さな写真も。うーん、何か懐かしい気分にさせられるます。『リボルバー』やら『愛し君へ』『ラスクリ』といった、うちの本棚に並んでるDVDパッケージも何か不思議な気分(笑)。お世話になったよね、玉ちゃん。

+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)

+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)