彼の覚悟

 Sense of Wonderのラストのシーン、目隠しをして、白い結界のロープを幾度も越えていた、彼の姿がいま、まざまざと大きくよみがえります。
 幾多の結界、そして山や谷を越えたときに彼の目隠しは解かれ、白い姿にもどった後には、大きく何度も羽ばたいてくれましたよね。
 東京の、深い舞台奥から助走をつけて駆け出すように舞いながら、私たちに真正面から真っ直ぐに、何度も何度も羽ばたく姿を見せてくれた。

 これが、彼のメッセージだったんでしょう。
 覚悟の表明だったんでしょう。


 彼らしい、旅立ちのメッセージ、私たちは、あのダンスライブで、しっかりと受け取った、そんな気持ちです。


 素敵なメッセージを本当にありがとう。
 そして、これからもどうぞよろしく。
 ずっとずっとずっとその姿のまま感動させてね!
 ありがとう、モリヤマミライ。